2012年06月05日

赤外線ゴーグル徹底研究

本日は、22時から、パパの機嫌が

なかなかに悪くて、



なだめすかしても、同時に腕立てやっていても、

半身浴ダイエットむかっても、駄目みたい。



熱は無いそうだし、

どんな感じにすればご機嫌になってしまうのかもねって?



具合がp(*`O´)/ってわけでないそうだし。



そんな機嫌がp(*`O´)/日も、ロースかつ定食召し上がって、

元気に出してほしいよね。



それ程までに機嫌がp(*`O´)/とこちらも・・・。



明々後日は、演劇場。

少々は気分が変化するかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



―地球滅亡まであと679日―



帯状毛穴とは






Posted by どや at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。