2012年10月07日

ミスチル キャンディー徹底比較

今日は、のお気に入りリストを作ってました。

その日は私のお誕生日って事で、UCカード ヤングゴールドのポイントが5倍貯まるんです。



まず始めに乳母車。

近年マイコンピューターの動きが鈍いんで、APPLE Mac Pro MC560J/A [2800]に買い替え予定です。

良生の服も作りたいんでブラザー HS301。



それからヨコハマタイヤのタイヤも古くなったんで、すぐ買い替え時?

また海にも行きたいんで、the ROCKY。



もっとあるんですけど(^_^;)

ちょ…、ものすごい額となってちゃいますし、難しい!





出産祝いのお返しには心を込めた内祝いを






Posted by どや at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。